まゆすきダイアリー

noteに引越しました: https://note.com/mysk_misty

山のち酒


平尾台に山練。
来月の記録会がここなので、勾配変化とかペース配分について今一度おさらいをしつつフォームの改善を引き続き。

これから登る道を見上げたり、登ってきた道を見下ろす構図すき。道がグネグネしてると尚良し。
f:id:Mysk:20210313143920j:plain
f:id:Mysk:20210313143909j:plain
f:id:Mysk:20210313135242j:plain
1本目、体がダルダルで全然パワーが出ない。心拍も上がらずに調子がウンコだな…と思いつつとりあえず上まで登りきる。


f:id:Mysk:20210313135423j:plain
あげく雨に遭遇。
もともと風も強くてみるみる体が冷えるので休憩もほどほどに下っていると、平尾台を散歩(???)しているかわいい女の子3人組が木陰で雨宿りしているのを発見。たまにいるんだよ、ネジが取れちゃってる人が……。

一旦スルーしたが、傘も持たない様子が心配だったので登り返し…てると雨が止んだ。とりあえず空模様も大丈夫そうなので一声かけて成り行きで2本目。美少女パワーを貰ったのか単純に体が温まったのか、足がよく回るようになった。


陽射しがないので普通に寒いが、それなりに練習にはなったので良し。平坦だけでしか使えなかったケツ筋ペダリングが登りでも使えるようになるのはありがてえ…!
f:id:Mysk:20210313140641j:plain

帰宅後、いそいそとキャストオフしているとトゥカバーの破れを発見。
f:id:Mysk:20210313141845j:plain
※足先の冷えを防ぐためシューズの上から履かせるウィンドブレーカー的なもの


歩いたりすると爪先が擦れるのはわかってはいたつもりだが、いざ穴が空くと何とも切ない気持ちになってしまう。



ウェア諸々を洗濯機に放り込み、体組成計に乗ったあとプロテインをゴクゴク。シャワージャバジャバ。


そのあとは即飲み。週末の練習→昼飲みというルーティンが出来上がりつつある。最高。
f:id:Mysk:20210313142323j:plain
f:id:Mysk:20210313142259j:plain
f:id:Mysk:20210313142241j:plain
f:id:Mysk:20210313142307j:plain
f:id:Mysk:20210313142316j:plain
f:id:Mysk:20210313142249j:plain

最初定食を爆食いして臨むことで食べ過ぎ飲み過ぎをセーブするか、なるほどその手があったな…。