まゆすきダイアリー

noteに引越しました: https://note.com/mysk_misty

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有能・ザ・有能

サイクリング行く時に必要なものって、だいたい貴重品の類いのほかにパンクとかのトラブルシューティング道具、水分、補給食(パン、一本満足、ようかん、ウイダー、砂糖菓子とか)がいると思うんだよな。で、それらをどう持ち運ぶかってとこにメスを入れてみ…

糸島とデビュー機材

「サイクリングいこうや_____。」 そう言ったぼくは、再三遅刻した。待ち合わせ場所まで距離があるため、信号やペース配分の誤差はあれど、己の脚力の貧しさを恥じるばかりである。 ゲストのN氏(3度目)をお呼びして糸島に凸ってきた。僕の新しいホイールとサド…

やったぜ。

自宅でそわそわしてたらインターホンが鳴った。玄関に向かおうと腰を上げたその瞬間すでにsgw急便の兄貴へ支払いがおわって目の前に大きなダンボールが置かれていた。 うーん、中から漂うタイヤの匂いがたまんねえな? マビック キシリウムエリートUSTのご着…

二郎系と、約束されし爆死

ウィイイィッッス↑ どうも、今日のサイクリングでガッツリ夏バテ?で参ってるまゆすきです。今日は来たるキャノンボールに向けた練習として、佐賀で平坦練に励んできたよ! いや~~もうね、平坦とは無縁な都道府県に住んでるからいざ平坦に出てもペース感覚…

お盆休みのしおり(仮)

皆はお盆の予定は決まってるか? 18きっぷって単語、聞いたことあるよな?期間限定で買える何か電車乗り放題のやつ。ぼく、これ使ってどこまで行けるかって遊びやりたかったから、盆休みにやってみようと思う。 学生の頃は部活とバイトで遊ぶ暇なかった。部…