まゆすきダイアリー

noteに引越しました: https://note.com/mysk_misty

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスの盾

ガラスコーティングというやつを試してみる。 これ。 表面の光沢感や防汚性アップなどが期待できるらしい。定番どころでいうと、ワコーズのバリアスコートとか。 今回新しいフレームを買ったので、せっかくなので施工してみようといういきさつ。ということな…

【影・撫・映・光】

567の影響でマーーーーージで暇だ。 経済回さずローラー回す。それも飽きる。昨日は大学の友人達と画面越しに再開。とはいえ、自宅で何かするとなった時の無力さといったら情けない。 最近はシャニマスに再び手をつける時間が増えたが、やっぱり在宅趣味なら…

【後・炸・前・裂】

不要不急の外出などした。 本来今日はグループで阿蘇ライドを嗜む予定だったが、567の影響で中止となった。 ちなみに平尾台は今日もツーリング兄貴姉貴や登山客で賑わっていた。自粛とは一体……。 かくいう僕は河内ダムへ。567の奴もここまでは追ってこれまい…

おシャニ楽団

勢いで書きなぐるなどする。 シャイノグラフィを聴かないと人の形を保てないものになってしまった。 こういう一時の感情を抜きにして、個人的なおシャニ曲たちについて考えると、 ・よりみちサンセット ・シャイノグラフィ ・WDC ・トライアングル このへん…

【菜・菜・春・黄】

朝7時。(実は早朝から目覚めてはいたが、ゴロゴロして出遅れる) 陽射しは充分あるものの、家を出ると風が思った以上に強く若干冷えるのでUターン。長袖から半袖+アームウォーマー+ウインドベストに着替えて出直すと丁度いい感じだった。 例の567リスクのアレ…