まゆすきダイアリー

noteに引越しました: https://note.com/mysk_misty

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体、こわれる

こわれるなあ… やばいぜ、体。 今日は自転車の話ではないです。日常回。真面目やシリアスな漫画にたまに挟まれる息抜き回みたいなの、ええやん?それと同じよ。サラッと綴るんで、息抜き感覚で軽く流しちゃってくれ。 さて、体がこわれると言ったな? 簡潔に…

八面山ヒルクライム

行ってきました。キツかったです。[完] じゃなくて、せっかくレースに出たんだからその中身について話をさせてください。 輪行で中津に到着後、トイレを済ませてぼちぼち会場に行き、受付をすませると…… …コースが一部変更とのことです(今知った) 登りっぱな…

みやこサイクリング2019

行ってきました。初のゆるぽた系イベント。 天気は晴れ&爆風。 家を出た瞬間にげんなりした。 風も相まって明け方の冷え込みが相当なものだったので、家に戻ってレッグウォーマーを引っ張り出してきた。 まだ11月にもなってないんだが、今年の冬を駆けること…

所感

☆___わたしの"初めて"は、あなたがいいの__ 苦悶の相を浮かべ、息を乱した末に、わたしの処女は熱く儚く瞬く間に終わってしまったのだった…… ……… すいません、自転車レースの話です。 来たる9/29(日)、九州のヒルクライム頂上決戦に行って参りました。英彦山…