まゆすきダイアリー

noteに引越しました: https://note.com/mysk_misty

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 壱岐アジング合宿

"壱岐アジング合宿" 天気が良い。時期が良い。時間もある。だが、天気はそう長くは持たないらしい。 釣り道具?買えよ(買いました) ツララのジェットセッター46Cに、リールはアルデバランBFS。漁港とかの小場所お遊びライトゲーム一点特化仕様。 ベイトフィ…

個人的切り絵観

ごくたまに、切り絵を作っています。 始めたのが去年くらい。 カッティングシートで作りました。これなら口元とかの分離(=独立)してるパーツも作業が簡単です。 色々切り絵は作ってきたけど、今年くらいから ↑佐久間まゆさん ↑馬場このみさん(ミリオンライブ…

北風とぼく

また阿蘇に行くと言ったな? あれは嘘だ。おはようございます(AM09:00) ファーーーさみい。枕元のエアコンのリモコンをまさぐり、部屋が暖まるまで暫し冬眠をするなどをしている。 さて、昨日Twitterでこのような記事を見かけました。 https://twitter.com/c…

逸る心

三日連続で記事を更新するブロガーの鑑。 土日は阿蘇らへんに居たが、それも今日のための準備運動(運動不足解消)である。今月もやってきました、有給レーシングの会。 朝7時過ぎくらいにメタセの杜に集合。前回あまりにもハードだった反省を活かし、ゆるぽた…

Road to 阿蘇②

朝8時、知らない天井だ。 そう、俺は今阿蘇にいるんだったか。 両足が文句を垂れているが、今日も走るんだぞと部屋を出る…さっっっっむ!!! 1階の談話室でコーヒーとぬこ様を頂き、ご主人から阿蘇について色々な話を聞かせてもらった。氷点下程度は大した…

Road to 阿蘇

宿でひと息ついたにも関わらず、寒さで膝と肩の震えが止まらねえ……… さあ、わたくしまゆすき、2週間くらい全く運動をしていません。ということで行きましょう、ロングライド。目的地は… 阿蘇〜別府〜九重(読み:あのへん)。 10時半、別府に輪行着弾。 クソ眠…