まゆすきダイアリー

noteに引越しました: https://note.com/mysk_misty

おシャニ楽団

 

勢いで書きなぐるなどする。

 

シャイノグラフィを聴かないと人の形を保てないものになってしまった。

 

こういう一時の感情を抜きにして、個人的なおシャニ曲たちについて考えると、

 

 

・よりみちサンセット

・シャイノグラフィ

・WDC

・トライアングル

 

このへんマジのガチですき。それだけ。余計な感想は蛇足定期

 

※番外編 メロディここすき部門 〜伝われ〜

・LoveAddictionのベース全般(特にサビの1・1・3拍子的なやつ)

・WDCの曲中各所で掛かるパパン👏👏/のぶち上げ感

・Sweet♡Stepのユニット曲感

・よりサン サビ果穂パート

・AmbitiousEveの2番サビ前の♪伝わっちゃう 瞳が言うよ"大丈夫"トゥルルルン/←ここ

(2番でサビ導入のメロディが変わるのめちゃめちゃすき)

・いっつ らいく らいく ぽっぷこーん♡🥰🥰🥰

・🌞💋 ♪ブラウスの背中が〜のエモからサビにかけて加速していく感じ

etc…

 

寧ろこっちが本題説ある。

 

 

きりこがデュエット、今日出せ