まゆすきダイアリー

noteに引越しました: https://note.com/mysk_misty

無題

 

日常ブログよろしくどうでもいい事だが、昨日電動歯ブラシを買ってみた。ブラウンのいい感じのやつ。それとついでに、液体歯磨きも。

 

ブィーン。ブィーーーン。ショボボボボ(液体歯磨きがミキサーされる音)(飛び散る)

 

 

うむ。なかなかスッキリ爽やかな磨き心地である。ブラッシングはモーターに丸投げで楽ちんだ。慣れないせいか、液体歯磨きをボタボタ口元からこぼすのは我ながらみっともないが……

 

 

適量をキャップに注いでグイする一連の流れが妙にしっくりくると思ったら、お猪口で日本酒をグイするフォームのそれがまさに完全にそれだという需要のない知見を得ることができた。

うっかりごっくんしないよう気をつけなければ……。

 

 

買い物してたら靴擦れで皮がペロンしました。ちゃんちゃん!