まゆすきダイアリー

noteに引越しました: https://note.com/mysk_misty

記録会


いっけなーい!遅刻遅刻!

今年度最後の記録会が行われる門司の風師山(かざしやま)に向けてひた走る。小一時間もあれば余裕で着ける距離だと舐め腐っていると、システムオールレッド。全然先に進めずどうにかなんとか滑り込みセーフ。ハァ、ハァ…


やはり朝は足先が寒すぎる。ご丁寧にメリノソックスを履いてても冷たい風を防げねば意味もない。ニット編みのシューズを履いてることもあって、無駄に良い通気性が仇をなす。
f:id:Mysk:20201206114308j:plain


風師山。たかだか3km弱登れば済むが、終始激坂に路面ガタガタなので非常につらい。ましてや高強度帯の練習を全くやっていないので、どういう有様になるかはもはやお察しである…。


店長の車に余計な荷物(おもり)をキャストオフしていると背後から何者かに声をかけられる。
???「山口くん新しく買ったFELTはどう?」

…前も似たようなことがあったしもう買いたて感はないが、聞き覚えのある声の主は半年前に皿倉山で凸られたウイング氏(名前まま)。ウワーご無沙汰です!いやいや、全然乗りこなせてなくて豚に真珠ですよ😁


前回の記録会でボコられたN山氏もいらっしゃる。が、今回はリベンジ狙える調子でもないので着いてけたら御の字くらいで……




………ダメでした(即死)
スタートでクリートを拾い損ねて出遅れ、激坂での高い心拍でゲロゲロ。心臓こわれる。一応それなりには走れたみたいで先頭からちぎれた僕の後ろには一切人の気配がなく、4着で確定っぽかったので適当に流してゴール(ちゃんと追え)(根性無し)。トップと実に2分差。記録会の締めくくりとしては全くもって情けない限りである。


f:id:Mysk:20201206120813j:plain
この海の向こうに唐戸市場があるんだけど、完全に忘れてましたね………



帰って買い物して時間潰した後は反省会だァ~~~~~~~~ッッッ😁🍻😉🍻🍺🍶☺️🥰(一転攻勢)